日语学习网 日语入门 私 故里 日语作文

私 故里 日语作文

文章目录 一、私 故里 日语作文最佳答案 二、私 故里 日语作文相关答案 三、私 故里 日语作文类似问题 关于私 故里 日语作文最佳答案 1.私の高校生活高校の时、私は毎…

私 故里 日语作文插图

关于私 故里 日语作文最佳答案


私 故里 日语作文


1.私の高校生活高校の时、私は毎朝7时に家をでることにしていました。家は学校の近くにあるので、歩いて20分かかります。帰りは友たちとたまに寄り道をして、吃茶店や本屋へ行きました。店でケーキを食べたり、いろいろな话をしました。并木道を歩いてみた景色は今でも思い出に残ります。バドミントンが好きだから、三年间バドミントン部でした。放课后、いつも仲の良い友たちと一绪にバドミントンをしたものです。友たちと过ぎた日々の中で得た一番大きなものは友情だと思います。みんなの颜や笑い声は一生の宝物になるでしょう。


关于私 故里 日语作文相关答案


2.我的故乡并不美,低矮的草房苦涩的井水,一条时常干涸的小河,依恋在小村的周围。一片贫瘠的土地上,收获着微薄的希望,住了一年又一年,生活了一辈又一辈。故乡亲不够的故乡土,念不够的家乡水,我要用真情和汗水,把你变成地也肥水也美。 忙不完的黄土地,喝不干的苦井水,男人为你累弯了腰,女人为你锁愁眉,离不了的矮草房,养活了人的苦井水。住了一年又一年,生活了一辈又一辈。故乡亲不够的故乡土,念不够的家乡水,我要用真情和汗水,把你变成地也肥水也美。翻译:私の故郷は美しくて、背の低い草屋苦みの井户水をとおって、时々、乾いた小川町の周囲にはいない、未练が。 漆黒のような不毛の地で、収获の希望をに一年住んでいたもう一年にかけては、生活した世代だ。 故郷の亲が足りないの故郷の土を読んで足りないの故郷の水は、私と汗で、あなたの真心になっても肥水も美しいです。忙しいきれないほどの黄色い大地、饮んでしない」と答えた苦い井户水を、男の人はあなたのために汗水流していたで、女の人があなたのために键を叹いて、离不了草屋で小柄な人の苦い井户水を育てた。 また一年に一年住んでいた、彼等にまたもう一の生活をしてきた。 故郷の亲が足りないの故郷の土を読んで足りないの故郷の水は、私と汗で、あなたの真心になっても肥水も美しいです。


了解更多私 故里 日语作文类似问题


学习日语的理由作文

私 故里 日语作文插图2
本文来自网络,不代表日语学习网立场,转载请注明出处:https://www.xxriyu.com/ryrm/7447.html
上一篇
下一篇

发表评论

邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注

返回顶部