日语学习网 日语入门 四川串串香日语文章阅读

四川串串香日语文章阅读

文章目录 一、四川串串香日语文章阅读最佳答案 二、四川串串香日语文章阅读相关答案 三、四川串串香日语文章阅读类似问题 关于四川串串香日语文章阅读最佳答案 1.抄手:ワンタ…


关于四川串串香日语文章阅读最佳答案


四川串串香日语文章阅读


1.抄手:ワンタン(云呑、馄饨)とは、细かく刻んだ肉や鱼介类、野菜などを混ぜた馅を、薄く伸ばした小麦粉などの皮で包み、いったん茹でてからスープに入れて供される中华料理の一つである。四川、重庆では抄手(チャオショウ)と称し、ラー油や花椒の利いた辛い味のスープもしくは醤油味のスープと共に食べる事が多い。担担面:担担麺(たんたんめん、中国语: タンタンミエン、成都方言: タンタルミエン)は、中国四川省の麺料理の一种。元来、天秤棒で担いで売り歩いたために、この名が付いた。四川风の花椒と唐辛子と少量の芝麻醤を利かせた少なめのたれに、ゆで麺を入れ、豚肉のそぼろとネギなどを载せたスタイルのものが一般的である。麻辣烫、肥肠粉没找到~因为本人是广东人,不是很了解这两项。抄手和担担面是参考维·基·百·科的。希望能帮助你哦。


关于四川串串香日语文章阅读相关答案


2.搜一下:日语作文3种の神器叙叙文

3.“ここばと人人人”,チチチママ

4.例文今の大学生たちに三种の神器、つまり、なくてはならない3つの必须アイテムがあると言われています。运転免许やエアコンだと思われがちですが、実は、携帯电话、パソコン、テレビ、とのことです。携帯电话は、家族との通话はもちろん、お友达とやり取りするには欠かせないものです。そして、インタネットに繋いで情报を得ることも便利です。携帯电话でインタネットから情报を得られますが、授业によって、レポートの提出がEメールでするので、パソコンがないととても不便です。また、お友达の间に、テレビ番组の话题がよく出るので、はやりのドラマを见ないと、仲间外れになるかもしれません。なので、テレビを见るのもとても大事なことです。このように、三种の神器から、今の大学生たちの日常生活を少しは想像がつきます。


了解更多四川串串香日语文章阅读类似问题


塑胶的日语文章
读日语文章总卡
日语五十音图小文章
学习日语的文章

本文来自网络,不代表日语学习网立场,转载请注明出处:https://www.xxriyu.com/ryrm/8228.html
上一篇
下一篇

发表评论

邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注

返回顶部